アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › 民宿ういづの出来事 › 東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!

2009年10月24日

東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!

カナダ出身で東京都にお住まいのピーターズご夫妻と智恵子ちゃんがご宿泊!
にぎやかな「ういづ」はこの日もBBQで盛り上がりー!
東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!


シュノーケルツアーへ「上地インストラクター」がお迎えにやってきました。
前夜飲み過ぎたけど・・・大丈夫かなー
気をつけていってらっしゃーい!
東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!


雨が降って海にも行けず・・・何しようかなー??
「体験工芸村」を勧めたところ、「藍染体験」をして楽しかったよーって、
自慢の作品をお披露目です。
マナミちゃんとチエコちゃんの作品です。
センス良いですねエー。
東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!


ドナルドちゃんの作品です。
本人がとっても気に入っていました。
なかなかのもんですね。
東京都からピーターズご夫婦・ちーちゃん!


又お仕事で疲れたなー!と思った時など・・いつでも「ういづ」に帰ってきてください!
待っていま~す。



Posted by あぱらぎういづよ at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。